毎年これを待っていた!アイスケーキ予約販売開始

 

限定店舗でしか購入できない、
FAR EASTが作るアイスケーキ
“ガザル・ベイルート”

WEBで予約スタート。
数量限定ですので、お早めに。

 

【予約期間】

12月13日(日)まで

【お届け指定日】

12月23,24,25日

購入ボタン

ベイルート発祥の伝統菓子

レバノン山脈に降り積もる白い雪の美しさを、人の手で丁寧に紡いだ“アラブの綿菓子”とジェラートで表したアイスケーキです。
ホワイトアーモンドと蜂蜜のジェラートで濃厚なピスタチオペーストを包んだ、唯一無二のガザル・ベイルート。上品な味わいと繊細な口溶けはまるで粉雪がほどけるよう。聖夜の雪景色に想いを馳せながら、

皆様でコットンキャンディを飾り付けてお愉しみ下さい。

 

一見重たそうに見えますが、 食べた第一印象は「軽い」。
いろんな意味で予想を裏切ってくれます。

 

コットンキャンディ

 美男美女の国と言われるレバノンの男性3人が、3方向から引っ張り合い、細く、綿のように、細かく、仕上げる“コットンキャンディ”。FAR EASTはそれをわざわざベイルートから空輸している、オンリーワンの商品です。

アーモンドのジェラート

甘さのキレが良く、高貴な食感は、、スペイン産 マルコナ アーモンドだから。
お砂糖は使っておりません。蜂蜜で甘さを表現しております。

ピスタチオクリーム

FAR EAST BAZAARがピスタチオジェラートを発売するまで約2年。
この香り、余韻、このピスタチオペーストをずっと探していました。
その待望のピスタチオペースト、ここに登場。

古代小麦と花蜜のクッキー

「古代小麦」と「椰子の花蜜糖」はFAR EASTのスイーツに欠かせない。この2種を使用した素朴で絶妙な食感のクッキーは“ガザル・ベイルート”の全てを支えています。

そうして出来上がったガザル・ベイルートは、ブルワリーレストラン<CARVAAN>で定番人気のデザートです。

 

1回食べると忘れない、高貴なデザート。

見て楽しみ、食べて感動し、ドキドキ、ワクワク、非日常を体験できるまさにクリスマスにとっておきのアイスデザート。

レバノンの宮廷デザートと云われる、

“ガザル・ベイルート”

現地でも限られた場所でしかお目にかかれないそう。そんな特別なアイスデザートがお家で楽しめるのはクリスマスらしいご褒美。

 

WEBで予約受付中。

数量限定ですので、お早めに。